日記。

-*07/5/15
管理人が死んでるとしばしば言われるので更新。
文化祭実行委員会の仕事で印刷会社に見積もりをお願いしたんですが。。
某印刷会社の受付の人がなんか無茶苦茶萌えたっ><

なんでもないです。
普通に100万円ものお金を扱うわけですが、今は原材料が高くなっているせいか、
紙の値段が去年の1.2倍になっているのです。
更に先生方からは部数を増やせと無茶な注文をつけてくるわけで御座いまして。
かといって、紙の質を下げるなって無理DEATH。

それはいいとして、勉強がかなりきついことになっております。
高校二年生にもなると随分勉強量が多いわけで、
あんまり熊中町に関わっている時間が取れません。
熊中町にある求人システムみたいな時間買取のシステムがあったらいいな(ない

-*06/8/8
合宿から帰ってきました><
毎年恒例の百射会(100本矢を射って的中本数を競う会)に初参加しました。
結果:38中/100射 7位
 ryo-wは ペンネ を 12kg てにいれた!
…って重っ!!
バスでは下の荷台?的なところに置かず、膝の上においてました。重かったです><
電車の中とかヤバイ変な目で見られました、これは爆弾ではありません^^
家に帰ったら帰ったで、親から何でそんなもの取ってくるの的ふいんきが( ̄¬ ̄
そして気まぐれで熊中町を更新しました。
そして気まぐれでシューティングゲームをアップデートしました。

-*06/6/20
初級シスアド受かったー!(遅っ
いあー、午前685/800、午後720/800ってむちゃくちゃ高得点じゃん><
午後間違いなく堕ちただろうなぁと思ってたのにこんなに^^;;;
 漢 字 検 定 準 二 級 は 堕 ち た け ど 。
なんで漢字検定準二級落ちて、初級シスアド受かるかねぇ。
というわけで、上級シスアドの本をいい気になって買ってきてしまいました!
問六:この会社の情報システムについて問題点を挙げ、あなたが適切だと思う処置を2400字以上4000字以内で書きなさい。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・(゜д゜)

-*06/4/6
さてさて、日記なんぞ書く事がないわけで(ぇ
困ったことにようつべでローゼンメイデンの動画が全部見れなくなってるんですよねぇ。
適度に緑の子パワーを注入しないと生存が危うい><
以上愚痴でしたww

-*06/3/11
あ、こんな日記の存在忘れてt(潰
えーと、あきもの更新履歴見たほうが生存確認はしやすいですww
ちなみに、誓約が一ヶ月単位になりかけています。今月は、
・「合計200時間勉強」
・「筋トレ経過日数×1セット」
・「数学U・Bの終了」
・「英単語を一日一回一通り見る」
・「熊中町の素数日の更新義務」
・「一日一枚絵を書く」
です。まぁ、合計勉強時間200時間は別に頑張れば何とかなるとして。
 熊 中 の 更 新 義 務 は 厳 し い 。
正直勉強の邪魔になりかけておりますwというか改造案が出ないww
来月は、この日記を素数日書くっていう誓約はどうかなぁ。

-*06/12/29
スキー教室から帰ってきました。
突っ込みどころが余りに多くて困っています。ハイ。
まずですね、2日目の午後、雨により中止でした。
というか、スキーに行って雨が降るなんて初めてですよ。
3日目の午後、大雪により中止でした。
というか、マジ無理です。本当に。雪がいたたたたたあああっと(潰
痛いです。後ろ向きじゃないと滑れないです。
次、食事については明日お話しようと思います^^

-*06/12/24
スキー教室が明日なのです^^
ということで、明日から28日まで音信普通(違)なのです。
あと…熊中町のバグ報告は全てサポート掲示板に書いてくだしあ><
メールだと毎日100通のスパムメールに流されますのです。

-*06/12/23
おかしいなぁ。。Cの勉強したいのに全然勉強した気がしない^^;
いや、全然わからぬ。そもそもどんな関数があるかもわからず出来るかっての。。
いやいや、その前にGUIのゲームを一つ作れればいいんだが、作り方わかんねぇorz

-*06/12/18
今日の誓約。
・Linuxの勉強45分とゲーム15分を一日中やり続ける
・コーラしか飲まない
…死にます。マジで死にます。
というか、このLinux勉強してた9時間で60ページしか進まないのは何事ですか^^
いや、難しいというか理解が遅すぎる。頭はフル回転させ続けたつもりなのに成果がorz
さて、木の精でしょう。今日は商人物語の合成屋のスクリプトを配布したのです。
これで使ってくれる人がいるとは思いませんですが、皆さん使ってください><

-*06/12/17
今日の誓約。
・出された以上の食事を食べない
・お茶以外飲まない
・商人物語の改造施設を気力の続く限り開発し続ける
前の二つはそんなに難しくないのですが、最後のが厳しいorz
というか、気力は8時間で切れました。まだまだ未熟です。
さて。今日は1時におきて、9時に気力が切れるまで商人を開発し続けました。
んで、これからは適当にすごすつもり。明日の誓約はまた明日なのです^^

-*06/12/13
何にも屋のホームページを改装しましたです。
今思ったら過去のドット絵とか音楽とか要らなくね?と思ったので消してみました。
一体僕は半年の間に何をやっていたのだろうと実感した日でした。
余談として。「初心者でも分かる〜Linux入門書」みたいな本の前書きに
「次の条件に当てはまるかを確認してください。・Linuxの基本操作方法をマスターしていること」
絶望にひしがれながらさようならなのです。