ウェブ拍手返信です。

-*10/4/6
15:57 商人物語更新これからもがんばってください〜 僕も作っているんですが…なかなか更新できません…戦闘システムや闇市、ミクスチャなどのプログラムを配布してくれませんか? お願いします…なかなか配布してるところがないので…なにとぞお願いします(_o_)
…拍手どーもです><
 プログラムの配布は僕の作ったものにバグがあるという定評につき出来れば控えたいです。。
 配布されているプログラムを利用した改造だけだとどうしても限界がありますので、
 良い商人物語を公開したいなら、自分でプログラムを組めるようになった方がいいと思います。

-*07/8/8
1:55 くぼみんより。 合宿がんばってくだしあ><
…直径8センチのたこ焼き作成機を商品でもらいました。

-*07/5/15
1:46 商人物語でお世話になっております。ワイパーです。 粉あああぁぁ
…ゆきいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

-*06/8/24
21:18 なんとか生存してくださいよ!!この世には、ドラゴンボールないので生き返れませんよww
…・・・・・・・・え?

 ドラゴンボールこの世にないの!?
 まじっすか!うあー・・・予想外だった。これは盲点。
 もうドラゴンボールがあるから死んでもいいや、って考えてたのに><

   ぬるぽ

-*06/8/21
8:50 ペンネ食い終わりましたかぁ〜?
…ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない
17:33 夏の臨海副都心に行きますか(行ってますか)?行っているなら一言。
17:34 『涼宮ハルヒの戸惑』についてどう思う?(買う・買わない、印象・・・)

…行ってないっす。ハルヒあんま好きくないっす。
 うみねこは近くのお店で買いました。
13:04 最近忙しいみたいですが、頑張ってください!!
 むしろ生存が危うい。

-*06/8/8
17:48 粉雪♪
…時に粉雪って無茶苦茶歌えたらカッコよくて、無茶苦茶歌えない曲じゃないですか?

-*06/4/24
16:31 熊中街でプレイしています、なかなか充実していてやりがいがありそうですね!!
…お褒めの言葉ありがとうございます・・・更新に時間がとれず申し訳ございませんm_ _m;;
22:30 こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
…ねぇ><

-*06/4/6
1:14 今回のエキスポランドの事故について、あなたが思う率直な意見をお聞かせください BY澪
…・・・(゜д゜)
 了解です、レポート作成期間として1週間お待ちください。
 のちにトップページに乗っけておきます^^;;
17:13 熊中街で遊ばせてもらってます. 更新、管理等がんばってくだされ^^
…ありがとうございます><
 ただし、ちょいと時間が取れなくなってきているのでご了承を^^;
23:24 おはらっき〜!!!!!!!!!!
…呼飛さんと見たwwwwww
 柔道着に肘を引っ込めてパタパタさせるとおはらっき〜><になるよ^^

-*06/4/6
12:40 三角関数ってめんどくさいですよね
…もはやアレは悪魔に近いww
0:23 春ですね〜お花が満開♪桜も満開♪シクラメンも満開(季節違っ!
…シクラメンってなんですか^^;;;;;
 僕の心の中にはツクシの花が常に咲いています><
22:05 わらび餅食べる?わらび餅。おいしいよ〜。たくさんあるから遠慮なく食べてね〜! by呼飛
…わ、わらびもちだとぅ!?くれ><
 う・・・うげ・・・なんだこの針みたいなの・・・・うああああ(潰

-*06/3/11
9:07 リンク集が何か変になってます・・・? そういえば、ここはバナーはないんですか?
9:10 って、あれ?元に戻った・・・こっちの問題っぽい?ですw

…今、なぜバナーなのか?それは中世時代にまで遡ります。過去王国では自分の領地を主張するためにパドロ=ブルゴーニュ=バナーが自らの城に絵を書き、それをエンブレムとして扱うようになったのです。 それ以来、全宇宙でバナーという概念はまるでニキビのように広がり、ついにインターネットにまで及びました。 そう、インターネットでの普及から80年経っt(ry
4:50 るかです。「大海原を望む小さな都」のサーバを移転しましたので、今後ともよろしくお願いしますね♪
…ネット検索に引っかかりませんでした><
2:09 生存確認用のインフォメの更新がしばらく見られないけれど、生きてますか?(ぇ?
…あ、死んでますと(マテ

-*06/2/11
7:04 誕生日おめでとうございますぅ!byフレイムマント
…有難うございますぅ!というかレポート提出期限日に間に合えですぅ〜!

-*06/12/29
23:24 もう2007年も終わりですね(マテ
…ですねー。今思うと、友達が爆弾抱えて火山に突っ込んでった時はどうなるかと思いました。
 奇跡的にマグマの温度が40℃だったから良かったものの…。
 ・・・ん?2007年?(遅
20:24 いつも、商人物語を楽しませて頂いてます^^
20:25 ここの商人物語がとてもおもしろかったため、私も新たに商人物語を設置しましたw
…おお!!お褒めのお言葉ありがとうございます^^ぜひアドレスを教えていただきたいです!
 ぁ、商人物語を改造する予定がありましたら、ガンガン質問してくださいなのです><
 ・・・その前に誰だろう(ぁ
15:19 粉雪♪
…ねぇ♪(ぁ

-*06/12/24
22:23 ラヴィ(゜∀゜)!じゃなくてえーと。。。背景が商人と一緒で手抜(蹴 もずくで一世を風靡したものより。
…手抜きではないのです!戦略的撤退と同じ部類に入るのですよ><
19:32 粉雪大雪さざめ雪不知火(ぇ
…不知火って雪はあんまり降らなかったよーな…?
 こなあああああああゆぅきいいいいいい(潰

-*06/12/23
11:40 政治的思想について一言w
…な・・・漠然としすぎですwww
 しいて言うなら、「 ど う で も い い 」と言っておきましょうか^^
1:12 今の今までHPの改装に気がつかなかった俺は○○歳。 by 時雨
…ホームページなんて商人のプレイヤーはあんまり見ないですからねぇ。。

-*06/12/17
1:24 HP改装おめでとう!ではそろそろまた難問を吹っかける時期がきましたかね〜(゜∀゜)
…ええ、先日は素晴らしい難題を有難うございました^^僕の専門以外は答えられないかもしれませんw
 ちなみに僕は韓国人にとんでもない偏見を持っていますので、怖い物がみたいならどうぞ^^
23:30 雑木林良いよw雑木林
23:31 二回遅れるみたいなんでついでに・・・・・・・目に優しいホームページになりましたね。おめでとうご(ry

…ええ、目に優しい雑木林です(違
 雑木林といえば、アフリカでは伐採が激しく砂漠化が進んd(ry

-*06/12/16
0:45 あかるい
…その時間に明るいって、、ブラジルらへん在宅ですか^^;;;

-*06/12/14
13:23 猫らーめん
…ね・・・猫ラーメン!?猫に対する冒涜はいけないのです!!
 猫とは単体でも100mm砲マシンガンに相当する威力を持ち、更に人間と融合することによって(ry
3:55 お〜白くなった〜^^ byライナ
…ええ、いままでのHP作りは何だったんだろうと実感するリニュです^^

-*06/12/13
22:11 笹飴
…ピーとなりましたらお名前はいいからご用件をお伝えください